« 2/14 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 2/15 今日の昼飯  T&A »

2011年2月14日 (月)

明日の朝、大丈夫やろか・・・

今日の日中、大阪市内は雪が降っていました。
だいたい昼ごろから夜7時ぐらいにかけて。
先日ほど降ってなく、また結構湿った感じの雪だったんで
「これは積ることはないやろ」
と思ってました。

結局は、駐車している車の上にうっすらと積った程度。
まあこんなもんやろと思っていたのですが。

帰宅途中の電車の中、大和川を超えて堺市に入ったところ外を見ると、なんか白く・・・
堺東駅のホームにも積っていました。

「こんなんやったら大丈夫やろ」
と思っていたのですが。
なかもずを過ぎて泉北高速線に入り、トンネルを抜けると・・・
そこは雪国でした(笑)

自宅近くの駅についてみるとこの間ほどではないにしろ、5cmほど積っている感じ。
こんな感じでした。

01

仕事帰りで革靴をはいており、歩くのが大変でしたわ。

で、心配なのは明日の朝。
凍ってないやろか・・・

|
|

« 2/14 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 2/15 今日の昼飯  T&A »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

愛知もこんな感じです。
きっと朝は凍っていて危ないですね。
気をつけてください。

札幌の友達の娘はこの冬2度も転んだそうです。
出勤時間が決められている人は、道路がまだ
凍っている場合が多くて大変ですね。

投稿: 香菜 | 2011年2月14日 (月) 23時55分

◎香菜さん、こんばんは
雪は残ってましたが幸いにして凍ってなかったですよ。
それほど気温が下がらなかったのかもしれません。

愛知のほうは結構降るんですよね。
大阪は普段降らないのに、今年はこの1週間の間に2回も積りました。

投稿: なんじゃ | 2011年2月15日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/38871720

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の朝、大丈夫やろか・・・:

« 2/14 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 2/15 今日の昼飯  T&A »