« 2/10 今日の昼飯(一日遅れ)  藤平 | トップページ | 2/14 今日の昼飯  すき家 »

2011年2月11日 (金)

今日の京阪神、ここ最近になく雪が積りました。
たぶん、関西のブロガーの方の今日の内容はこの雪が多いんとちゃいますかな。

昨日の予報では、雪が降るとか積るとか言っていて
 「また大げさに言ぅてるんやろ」
と思っていましたが、朝(といっても昼前ww)起きるとこんなことに。

01

いつものようにどこかブラブラしようかと思ったのですが、足元が悪いのでパス。
近所をぐるっと周って帰ってきました。
これは近所の公園ですが、親子連れが大きな雪だるまを作ってました。

02

こちらは車の上の雪。
10cmぐらいは積ってたかな。

03

ニュースでは阪神高速が通行止めになったとかで、大阪市内も結構積っていたんでしょうなぁ。
とはいえ、私が子供のころは、こんなのが1年に2~3回ぐらいあったかと思うんですがね。

|
|

« 2/10 今日の昼飯(一日遅れ)  藤平 | トップページ | 2/14 今日の昼飯  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/38832732

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 2/10 今日の昼飯(一日遅れ)  藤平 | トップページ | 2/14 今日の昼飯  すき家 »