« 2/2 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 2/3 今日の昼飯  なか卯 »

2011年2月 2日 (水)

えらいきれいになって

昨日、昼飯事情に書きましたが、仕事で奈良まで足を延ばしました。
仕事なんで、別に観光もせずに夕方には会社まで。
直帰するような時間やったら、ちょっウロウロしてたんですがね。

しかし、奈良の中心街に行ったのは久しぶりでした。
何年ぶりやったんかなぁ・・・
かれこれ10年ぐらいは行ってなかったかと思います。

JR奈良駅に降りたのですが、えらいきれいになってました。
たぶん、去年の遷都1300記念のために建て替えたんでしょうかね。

と思ったのですが、駅の1Fの部分はシートで囲っていてまだ工事中の様子・・・
なんやったんでしょうかね?

|
|

« 2/2 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 2/3 今日の昼飯  なか卯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/38713510

この記事へのトラックバック一覧です: えらいきれいになって:

« 2/2 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 2/3 今日の昼飯  なか卯 »