« 1/21 今日の昼飯  T&A | トップページ | みなさんよくご存じで »

2011年1月21日 (金)

お疲れさんでした

昨日の記事にもアップしましたが、今日、寛平さんがアースマラソンのゴールを迎えました。
私は大阪城野音に行くでもなく、普通どおりに仕事してたんで、会社の帰りにケータイでTVの中継を見ていました。
大阪城野音がゴール?と思ってたんですが、一般の人向けには大阪城野音で、やっぱり最終のゴールはNGK(なんばグランド花月)やったんですな。

TVを見てて、ふと思ったんですが。
どうもTV受けを狙った演出に思えて、なんとなくねぇ・・・

マイナス面だけでなく、プラス面も。
寛平さんの奥さん、普通の一般人なのにすごいですなぁ。
ゴール寸前でさんまさんとハグしたりと、結構ボケ役をしてました。
本当は旦那さんと喜びを分かち合いたいんでしょうに・・・
さすが関西人、というか、芸人の奥さんだからかもしれませんがね。

ま、なにはともあれ2年間、お疲れさんでした。

|
|

« 1/21 今日の昼飯  T&A | トップページ | みなさんよくご存じで »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

寛平さん、すごいですね。
ガン発見の時には、もう中座かと思いました。
インタビューのカメラを向けられると
いつもの、アヘアヘって感じで、なんちゅう
サービス精神のある人!と尊敬しました。

投稿: 香菜 | 2011年1月24日 (月) 07時58分

◎香菜さん、続けてどもです
大阪城公園のゴール直前では「頑張れ」よりも「ありがとう」という応援のが目立っていたそうです。
がんと立ち向かいながら走り続けていた姿に力をもらったんでしょう。

ああいう“おちゃらけ”の姿だけではなく、一人の普通の人間として悲しんだり苦しんだりしている姿もYouTubeのアップされていました。
でもそこは芸人、やっぱり周りを笑わせることは忘れていないようでしたよ。

投稿: なんじゃ | 2011年1月24日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/38558469

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさんでした:

« 1/21 今日の昼飯  T&A | トップページ | みなさんよくご存じで »