« 1/19 今日の昼飯  玄武 | トップページ | 1/20 今日の昼飯  藤平 »

2011年1月19日 (水)

復活・・・?

以前ちょっと試してみたTwitter、少しの間放置していましたが、先日よりちょっと復活しました。
いや、別にこれといった理由はないんですがね。
こういうインターフェース、企業にも受け入れられるところには受け入れられるそうなんで、追い付く必要があるやろというのが大きなところかなと。

少しやってない間に、結構変わったみたいですなぁ。
前よりちょっとは使いやすくなってるのかなと。

前にメール(携帯)でツイートできるようにしていたんですが、そのアドレスがいつの間に何やら変わったみたいで、送信したものが全部消えてしまっていました・・・
ま、誰も見てなかったんで、ええねんけどね。

いつまた放置状態になるかもしれませんがね(笑)
←に(下のほうですが)公式のブログパーツ、おいておきました。
まぁ、ここのブログの下書き程度にでも使いますわ。

|
|

« 1/19 今日の昼飯  玄武 | トップページ | 1/20 今日の昼飯  藤平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ツイッター、私もずっとほったらかし
でした(笑)
あんまりいまだによくわかってないのです(*^_^*)

投稿: もか | 2011年1月20日 (木) 23時09分

◎もかさん、こんばんは
私も使い方がよくわかってないんですよ。
使い方よりも、これを使った面白さが・・・
わからんって言ってても仕方ないんで、とにかく使おうとしてるとこです。
でも・・・いつまた放置状態になるやら・・・

投稿: なんじゃ | 2011年1月21日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/38534556

この記事へのトラックバック一覧です: 復活・・・?:

« 1/19 今日の昼飯  玄武 | トップページ | 1/20 今日の昼飯  藤平 »