« 1/25 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 1/26 今日の昼飯  木曽路(新梅田食道街) »

2011年1月25日 (火)

再インスト

今日、なにを思ったかPCの再インストールを午後からやってしまいました。
なんとなく不安定なところもあったりと、ちょっと気になっていたんで・・・

帰るまでにはなんとか使いもんになるまで持っていけるやろうと思っていましたが、なんやかんやで6時間かかってしまいました。
これでも、データは別ドライブ(パーティションを切って)に分けてやっていたんで、それを戻す手間が省けたんですがね。
マシンスペックもあるんでしょうが、OSのインストが1時間弱で終わるというのが大きいですわ。
まだ全部ええ感じには戻ってませんが、ボチボチ育てていくことにしますかな。

この再インストで、ちょっとしたネタができたんですが、それはまたあす以降にでも・・・

|
|

« 1/25 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 1/26 今日の昼飯  木曽路(新梅田食道街) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/38608435

この記事へのトラックバック一覧です: 再インスト:

« 1/25 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 1/26 今日の昼飯  木曽路(新梅田食道街) »