« 1/28 今日の昼飯(1日遅れ)  藤平 | トップページ | 1/31 今日の昼飯  すき家 »

2011年1月30日 (日)

知らんかった

昨日はマシだったんですが、今日の日曜はほんま寒かったですなぁ。
寒い日でしたが、例によって出かけてきました。
とはいっても、とくに行くあてもないので、新世界から日本橋方面へ。
なんか最近このパターン多いですな。

そのままずっと北上していったのですが、普通に大きな筋を行くのは面白くないので、堺筋の1本東よりの筋をずっと歩いていました。

やっぱり大きな通りよりも人が少ないので歩きやすいですな。
とくにこれといったものはなかったんですが、歩いたことのない筋だったんで、ちょっと探検気分で面白かったですわ。
写真は撮らずじまい・・・
次の機会にでも撮ってみますわ。

01

北上して中之島公園まできたところ、見慣れない建物が。
何やら飲食店っぽいんですが、閉まっている模様。

 

02

近づいてみると、こんな張り紙が・・・
ああ、そうか。
ビアガーデンって書いてましたな。
そらこの寒空では無理ですな。
でも、去年このあたり来たはずなんですが、全然気づきませんでしたわ。

|
|

« 1/28 今日の昼飯(1日遅れ)  藤平 | トップページ | 1/31 今日の昼飯  すき家 »

街中散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/38671789

この記事へのトラックバック一覧です: 知らんかった:

« 1/28 今日の昼飯(1日遅れ)  藤平 | トップページ | 1/31 今日の昼飯  すき家 »