« 1/31 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 2/1 今日の昼飯  ガスト(JR奈良駅前) »

2011年1月31日 (月)

あっちゅう間

昨日の日曜日、かなり寒かったですなぁ。
この冬一番だったんですかな。

昨日の記事にも書きましたが、この土日は両日ともちょっとお出かけ。
しかし、あいにく南海電車が人身事故でダイヤが乱れてるとのこと。
そこは定期券を持ってる強み(?)で振替で地下鉄乗車。
よくよく見ると、このまま難波まで行けるやん・・・
ということで、難波まで出てきました。

で、この日は大阪国際女子マラソンの日。
難波についたときには、ちょうど先頭グループが折り返しのところにさしかかるタイミング。
これは話のタネに見ておかないとと思って、ちょっと見に行きました。

場所は御堂筋の道頓堀を渡ったところ。
ちょうどスポタカの向かい側のあたりです。
なんでもこのり折り返し地点、去年まではもうちょっと北寄りだったらしいんですが、今年はちょっと南へ移動したらしい。

到着してから10分ちょっと待っていると、先頭グループが・・・

Photo

いやぁ、あっちゅう間でしたわ。
もう、誰が誰なんかわかりません。

よくマラソン中継で沿道を自転車で走ってる光景を見かけますが、自転車でも追いつかないのがようわかりましたわ。

|
|

« 1/31 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 2/1 今日の昼飯  ガスト(JR奈良駅前) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/38686046

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゅう間:

« 1/31 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 2/1 今日の昼飯  ガスト(JR奈良駅前) »