« 1/20 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 1/21 今日の昼飯  T&A »

2011年1月20日 (木)

寛平さん 明日ゴール

このブログの←の下のほうでちょこっとのっけているもの。
寛平さんですが、明日ゴールらしいですね。
前日の今日、西宮まで来ているらしい。

2年ですか・・・
地球一周を自分の足で走ってきたって、すごいですなぁ。
マネできませんわ。あたりまえですが。

明日のゴールは大阪城野外音楽堂とのことです。
私はチケットもなんも手に入れてませんので、行くこともないんですがね。
大阪城公園に行けば応援できるらしいんですが、まあ、えらい人なんでしょうなぁ。
一般道でかなりの人が応援をしているらしいです。
気持はわからないんでもないんですが、一般の交通の妨げにならないようにしてほしいもんですな。

 

なにはともあれ・・・
寛平ちゃん、明日のゴールまで頑張ってや。

|
|

« 1/20 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 1/21 今日の昼飯  T&A »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/38547012

この記事へのトラックバック一覧です: 寛平さん 明日ゴール:

« 1/20 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 1/21 今日の昼飯  T&A »