« 1/17 今日の昼飯  すき屋 | トップページ | 1/18 今日の昼飯(1日遅れ) 赤丸食堂 »

2011年1月17日 (月)

なぁーんや・・・

この間の電車内でのこと。
車内はそれほど混んでなかったんですが、席も空いてなくてドアにもたれて立っていました。

ぼーっとしていたところ、車内で
  「チャリーン」
と。

あの音はまさしく硬貨が落ちる音ですな。
私は別にポケットをごそごそしていたわけではないので、自分のものではないと思っていました。

が、しかし、やっぱり音の聞こえたほうは気になるもの。
 「あの音は500円玉かな」
と思って、きょろきょろしていたところ、同じ車内にいたおばさんが
 「これ、あんたのんと違うん?」
というような顔でこちらを・・・

いやいや、ちゃいますよ。
誰か拾うやろと思っていましたが、誰も気付きません。
結局誰のものなのかわからずに、そのまま・・・
途中でそのおばさんは降りて行ってしまいました。

で、私はというと・・・
やっぱり気になりますよね?
降りる駅でちらっと見ると・・・

それはスロットのコインでした。
なぁーんや。
気にして損しましたわ。

|
|

« 1/17 今日の昼飯  すき屋 | トップページ | 1/18 今日の昼飯(1日遅れ) 赤丸食堂 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/38509347

この記事へのトラックバック一覧です: なぁーんや・・・:

« 1/17 今日の昼飯  すき屋 | トップページ | 1/18 今日の昼飯(1日遅れ) 赤丸食堂 »