« 明日からは | トップページ | 1/4 今日の昼飯  すき家 »

2011年1月 3日 (月)

あけまして・・・ってもう3日やん

あけましておめでとうございます。
旧年中はこんな辺鄙なところまで足を運んでいただいた方、はたまた素通りしていった方、どうもありがとうございました。

 

って・・・もう3日ですなぁ。
長い間、ここを休んでしまってしまいました。
本当は30日にここの年末のご挨拶をアップしようかと思っていたんですがね。

「どっか、ええとこ行ったんちゃうん?」
いやいや、そんなことはありませんわ。
実は、年末の30日の夜、ちょっと体調を崩してしまいまして。
風邪ではないと思うんですが、どうも胃の調子が・・・
で、珍しく食欲もない状態が続いていました。
1年の疲れがどっと出たんですかな。

1日は実家(同じ市内)へ行った程度。
そのほかは体調がすぐれないのでずっとゴロゴロしてました。

で、気がつけば明日から出勤なんですなぁ。
ほんま早いもんですわ。

 

ということで、今年もウダウダと書き綴っていきますんで、
お急ぎでない方はお立ち寄りいただければありがたいです。

今年もよろしゅうたのんます。。。

|
|

« 明日からは | トップページ | 1/4 今日の昼飯  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

年末、大変でしたね。もう、すっかり
お元気でしょうか。


本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

投稿: もか | 2011年1月 4日 (火) 11時24分

あけましたね~new

体調はしっかり回復されたでしょうか?
ごちそうの時期にお気の毒でした。

本年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: 香菜 | 2011年1月 4日 (火) 18時43分

◎もかさん、こんばんは
あけましておめでとうございます。

ご心配いただき、ありがとうございます。
おかげさんで、なんとか戻ってきた感じです。
ま、今日の昼飯の内容でもわかりますよね?

今年もよろしゅうに。m(_ _)m

◎香菜さん、こんばんは
ご心配いただき、ありがとうございます。
おかげさんで、食欲も元に戻っています。

> ごちそうの時期にお気の毒でした。
そうなんですよ、せっかく食べて飲んでと思ったのに・・・
ちょっとは控えろってことなんかもしれませんな。

今年もよろしゅうに。

投稿: なんじゃ | 2011年1月 4日 (火) 22時24分

なんじゃさん、
あけましておめでとうございます。

そうそう。
職場でもノロだのテロだの(笑)
流行ってて、正月は大変だった人
数名います。
どうしても、この時季はねぇ…。

今年もツッコミ入れにいらして
くださいね。

よろしくお願いいたします。

投稿: KIYASU | 2011年1月 6日 (木) 12時48分

◎KIYASUさん、こんばんは
正月早々、熱出して休んでた同僚もいました。
まあ、しゃぁないっていうかなんていうか・・・

私は病院に行ってないんで、原因はわからず。
ノロというより、“のろま”かも(笑)
個人的にはトロがええねんけどなぁ。

こちらこそ、ボケますんで、ツッコミよろしゅうに(爆)

投稿: なんじゃ | 2011年1月 6日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/38322843

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして・・・ってもう3日やん:

« 明日からは | トップページ | 1/4 今日の昼飯  すき家 »