« 12/8 今日の昼飯 | トップページ | 12/9 今日の昼飯  聚仙閣 »

2010年12月 8日 (水)

虫さん

今回の出張、そこそこゆっくりしていたかなと思います。
夕方に東京入りして、お客さんところへ年末の挨拶を兼ねて1時間ほど打ち合わせ。
1日明けた今日、午後からの打ち合わせの予定だけだったので、ホテルで10時ぐらいまでもろもろの雑用を片付けたという感じです。

今回の宿はAPAさんのホテルをじゃらんnetで予約。
昨日も書いた通り、2食付きのプランでした。
値段的には個人で出すにはちょっとお高い?と思われる9000円。
しかし、このお値段で東京都内で2食ついているのはお値打ちじゃないですかね?
館内には大浴場がついていて、宿泊者は夜25時まで入れます。
朝は6:30から。
天然温泉ではなく人工の温泉(ラジウム?)ですが、ゆったりとできました。

 

その大浴場、一応「露天風呂」というものもありました。
露天とはいいながら、屋根はあります。
街中なんで、目隠しのついたても。
まあ、しゃぁないですな。
その浴槽のところに
 「虫さんも枯れ葉さんも露天風呂が大好きです
  気付かれた方はやさしくすくってあげてください」
と。
その横に、小さな網まで添えられていました。

なかなか面白い表現ですなぁ。
あいにく(?)虫さんたちはいませんでしたけどね(笑)

|
|

« 12/8 今日の昼飯 | トップページ | 12/9 今日の昼飯  聚仙閣 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/38006328

この記事へのトラックバック一覧です: 虫さん:

« 12/8 今日の昼飯 | トップページ | 12/9 今日の昼飯  聚仙閣 »