« 12/9 今日の昼飯  聚仙閣 | トップページ | 12/10 今日の(昨日の)昼飯  藤平 »

2010年12月 9日 (木)

今回はゆっくりと

昨日までの出張、けっこうゆっくりさせてもらいました。
というのも、1日目は午後から大阪を出て、夕方に一つ目の用事。
2日目も午後1時からの打ち合わせ。
つまり2日目の午前はまるまる空いています。

とはいっても、そんなにホテルでゆっくりしてるわけにもいかないし・・・
てことで、10時ごろチェックアウトしてからブラブラと歩いて目的地まで行きました。
1時間程度で着くかなという距離だったんでね。
それでも結構時間を持て余してしまいました。

Photo 打ち合わせ終了は午後2時。
もうこれから会社に戻る気は全くありません(笑)
またゆっくりと歩きながらどこ行くか考えてました。
ちょうど隅田川にかかる橋を歩いていると、今話題(?)のスカイツリーがどどーんと。
(ちょっとピンボケです・・・)
ほんま、でかいですなぁ。
やっぱり東京への一極集中は避けられへんのですかな。

ぶつぶつとぼやきながらも、時間があったので、秋葉原をウロウロしてから16時発の新幹線で帰ってきました。
まあ、帰りの新幹線ではこんな感じですわ(笑)

Photo_2

ええ、いくら4時であってもね。

|
|

« 12/9 今日の昼飯  聚仙閣 | トップページ | 12/10 今日の(昨日の)昼飯  藤平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/38019671

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はゆっくりと:

« 12/9 今日の昼飯  聚仙閣 | トップページ | 12/10 今日の(昨日の)昼飯  藤平 »