« 12/29 今日の昼飯  龍 | トップページ | あけまして・・・ってもう3日やん »

2010年12月29日 (水)

明日からは

今日、御用納めでした。
御用納めといっても別に飲み会があるわけでもなく・・・
午前中までは通常勤務で、午後からは掃除というところ。
まあ、世間も昨日ぐらいまでなんで、特に何ってことはない感じ。
それをいいことに、事務処理を片付けるって感じで過ごしてました。

ちょっと前、スーパーに寄ることがあったんですが、売り場はついこの間まではクリスマス一色だったんですが、いつの間にか正月ものを置いていました。
ケーキやチキンが置かれていた(?)ようなところに、紅白のかまぼこが置かれていたりして、すっかり正月を迎えるような感じ。

こうやって世間は正月ムードになってるんですが、個人的には全然年末って感じはしないです。
年末年始の休暇も明日から1/3までで、結局は土日を覗くと3日ある程度。
あまりゆっくりもしてられませんがねぇ。

さて、明日からは家の掃除でも始めますかな。

|
|

« 12/29 今日の昼飯  龍 | トップページ | あけまして・・・ってもう3日やん »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさん、
今年も一年あっという間でした。

来年もよろしくお願いいたしますw
よいお年を~♪

投稿: KIYASU | 2010年12月30日 (木) 16時55分

なんじゃさん、スーパ-の正月用食品の値段を
ご覧になりましたか?
かまぼこが千円とかなんです!
世間が不景気になってるから 
普段の物をそのまま置いといてほしいのに、
高級物がで~んと鎮座ましてるんです。
ええかげんにしてほしいです。(主婦の年末のグチ)

なんじゃさん、来年もよろしくお願いしますhappy01


投稿: 香菜 | 2010年12月31日 (金) 16時46分

◎KIYASUさん、あけましておめでとうございます
ほんま、年々早く立ちますなぁ。
ええ正月でしたか?
今年もよろしゅうに。m(_ _)m


◎香菜さん、あけましておめでとうございます
シーズン物は高くても売れるんで、足元見てますよねぇ。
モノの値段は安すぎると景気が悪くなるばっかりなんでしょうが、それはちょっとねぇ。

今年もよろしゅうに。m(_ _)m

投稿: なんじゃ | 2011年1月 3日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/38264013

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からは:

« 12/29 今日の昼飯  龍 | トップページ | あけまして・・・ってもう3日やん »