« 11/4 今日の昼飯  吉野家 | トップページ | 11/5 今日の昼飯  紀世 »

2010年11月 4日 (木)

大阪駅の乗り換え通路

昨日の更新、サボってしまいました。
ちょっと野暮用があって、街中の歩きもお休みしていたもので・・・
ええ天気やったんですがねぇ。

 

今日、仕事で出かけたときの大阪駅での乗り換えのこと。
神戸線から環状線に乗り換えることがありました。
ふと見ると、大阪駅のホーム上の乗り換え通路が使えるようになってたのに気付きました。
これは早速行ってみますかね。

さすがに新しいだけあって綺麗でした。
それに天井も高くて開放的な空間で気持ちいいですなぁ。

まだ乗り換え専用なんで、それ以外の部分は工事中。
目隠しされているところも結構あったりします。
完成は来年5月で、それまでにいろいろと見えてくるところがあるんでしょうかね。
なんか楽しみですな。

どんな感じなのかは、こちらへ。
 ちょくちょく覗いているゴリモンさんのブログです。
 ゴリモンさん、勝手にリンクさせていただきました。

|
|

« 11/4 今日の昼飯  吉野家 | トップページ | 11/5 今日の昼飯  紀世 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ゴリモンさんのブログ、拝見させていただきましたw
鉄っちゃんとしては、これは大阪駅行かないとって
思いました(笑)

すごいですね~♪
テレビでもやってましたけど、大阪じゃないみたい。

投稿: KIYASU | 2010年11月 5日 (金) 20時12分

◎KIYASUさん、こんばんは
ここんとこ、大阪駅はすごい様変わりしてきていますよ。
鉄っちゃんでなくても、見に行く人多いと思いますよ。
特に建物フェチの方とか(そんな人いるんかいなww)

ほんま、大阪のコテコテさがまったく感じられいぐらい綺麗です。
週末に見学なんかどうです?

投稿: なんじゃ | 2010年11月 5日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/37532157

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪駅の乗り換え通路:

« 11/4 今日の昼飯  吉野家 | トップページ | 11/5 今日の昼飯  紀世 »