« 11/29 今日の昼飯  籐平 | トップページ | 11/30 今日の昼飯 赤丸食堂 »

2010年11月29日 (月)

車検

土日の2日間、ブログをサボってしまいました・・・

 

以前にも書いていましたが、土曜日は社内研修で出勤。
朝から夕方まで会社で缶詰めでした。
まあ、内容的には・・・ここで書けないんですがね。

そんなわけで、いつもの週末の歩きは日曜日に・・・といいたいんですが、
昨日の日曜日は朝に車を車検に出して、そのまま自宅に引きこもり。
時間があったんですが、なんとなく外出する気分でなくなったんで
年賀状を作る用事もあったんでね。

しかし・・・車検はいつになっても高いですなぁ。
もうかなり古いんでしゃぁないんですけど。
とはいえこのご時世、買い換えることもなかなか難しい。
先立つものの都合もあるんですが、長く乗ってると愛着がわいてくるんで、手放すのはさみしいですわ。

|
|

« 11/29 今日の昼飯  籐平 | トップページ | 11/30 今日の昼飯 赤丸食堂 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ウチも気づけばもう3回目の車検が春に…。
週末しか乗らなくなったんで、あっという間ですわ。

春はなにかとモノイリbearing
これからチョットずつ貯めとかなあきませんわ。

景気の回復はまだ遠そうです…。

投稿: KIYASU | 2010年11月30日 (火) 01時05分

◎KIYASUさん、こんばんは
3回目の車検だったら、まだまだいけますよね。
ウチも週末だけ、それもほとんどスーパーに行くだけの“スーパーカー”(笑)
距離は全然延びてないんで、エンジンはびくともしてません。
でも、それ以外はあちこちきてそうです・・・

ほんま、なかなか景気はよくなりませんなぁ。
なんとかならんのかなぁ。

投稿: なんじゃ | 2010年11月30日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/37894356

この記事へのトラックバック一覧です: 車検:

« 11/29 今日の昼飯  籐平 | トップページ | 11/30 今日の昼飯 赤丸食堂 »