« 11/9 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 11/10 今日の昼飯  藤平 »

2010年11月 9日 (火)

コートはちょっと早いんでは?

なんか急に寒くなってきましたな。
大阪は、今朝えらい風が強かったんですよ。
時間帯は3時ぐらいかと・・・(寝ていたんで、時間は不明です)
明日もそれほど気温はあがらないらしいですなぁ。

電車の中を見るとコート姿の人がちらほら。
いやいや、いくら急に寒くなったとしてもこの時期からコートを着ると大変なんとちゃいますか?
真冬どうするんでしょうかねぇ。
私はまだコートを引っ張り出してはいません。
12月に入らんとねぇ・・・

そういえば、ブログのデザイン、ずっとビールでしたなぁ。
確かに猛暑でしたが、いつまでも夏モードはいかんやろと思い、通常モードに切り替えさせてもらいました。

夏モードは来年までお休みです。

|
|

« 11/9 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 11/10 今日の昼飯  藤平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/37600489

この記事へのトラックバック一覧です: コートはちょっと早いんでは?:

« 11/9 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 11/10 今日の昼飯  藤平 »