« 11/12 今日の昼飯 | トップページ | 11/15 今日の昼飯  等平 »

2010年11月14日 (日)

御堂筋

昨日、週末だというのに仕事が入ってしまいました。
それも夕方6時から2時間ほど・・・
あ、夕方からでなくて夜かぁ。
当日急に呼び出しではなく、予定されていたんですがね。
でも、どこにも出かけることできへんがな。

なので週末のウロウロは今日行ってきました。

Photo

どこに行くあてもなかったんで、とりあえず新今宮から北上。
日本橋に行くのも毎度のことやしなぁ。
御堂筋の銀杏、ぼちぼち色づいてるかなと思い、御堂筋へ。
黄色く色づいているのもところどころありましたが、あと1週間ほどあとでしたかな。

途中休憩しようかと、播磨屋のフリーカフェに向かったんですが、有料になったみたいでした。
やっぱり無料ではしんどいんですかねぇ。

|
|

« 11/12 今日の昼飯 | トップページ | 11/15 今日の昼飯  等平 »

街中散策」カテゴリの記事

コメント

えーっ…
フリーカフェではなくなったんですか、播磨屋。

神戸で入った時は、次から次へと徳用おかきが
売れていたのを見ていたんですが…。

試食の人数と購入とのバランスが崩れたんでしょうか。

それとも、おかきの認知度が上がったという結果
なんでしょうかね。

投稿: KIYASU | 2010年11月15日 (月) 00時36分

こんばんは♪

私もおかきが有料というリポートに
ビックリしました。
名古屋にもあるんですが、私、まだ
行ってなかったんです~。

投稿: 香菜 | 2010年11月15日 (月) 20時24分

◎KIYASUさん、こんばんは
そうなんですよ・・・
店の前に出ているあのスター○ックスに似たFreeCafeと書かれたロゴの看板がなかったので「あれ?」と思っていたんですが・・・
でも店は開いていておかきの販売はやってますよ。
ドリンクは無料で、おかきは100円or200円でした。


◎香菜さん、こんばんは
ほんと、びっくりしました。
御堂筋を歩くと、休憩スポットとしてちょうどいい場所にあったんですが・・・
こわれが100円、そうでないものが200円。
あちこち見てると8/21から有料になったらしいです。
ああ、もあタダで食べられないのかぁ・・・


投稿: なんじゃ | 2010年11月15日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/37666582

この記事へのトラックバック一覧です: 御堂筋:

« 11/12 今日の昼飯 | トップページ | 11/15 今日の昼飯  等平 »