« 11/22 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 11/24 今日の昼飯  籐平 »

2010年11月23日 (火)

ちょっと気になる

勤労感謝の日の今日。
先日の週末に野暮用で出かけることがなかったので、どっか行こうと思っていたのですが・・・
出ようかなと思いだした時間が遅くて、結局はどこにも行かずじまい。
2時ごろになったので、洗車だけに行くことにしました。

 

自宅に帰る途中にあるファミレス。
入ったことはないんですが、前からちょっと気になっているんですよ、この看板。

Photo

なんでも、全メニューにサラダバーがついているらしいです。
そのサラダバーには、ライスとカレーも。

全メニューに付いているてことは、ドリンクにも付いているんですか?
だったらドリンクだけ注文ってのも・・・?
んなことはないですよね。

|
|

« 11/22 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 11/24 今日の昼飯  籐平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

私も気になります(笑)
ライスとカレーのついてるサラダバー。

コーヒー頼んで、サラダバーは
ダメかな?

投稿: もか | 2010年11月24日 (水) 12時33分

◎香菜さん、こんばんは
でしょう、これ気になりますよね?
なんせすべてのメニューについてるんですから・・・
コーヒーだけっていうのもあり? と思ってしまいます。
そんな甘くはないでしょうけどね(笑)

投稿: なんじゃ | 2010年11月24日 (水) 23時11分

名前間違ってますよ(へへ)

投稿: もか | 2010年11月24日 (水) 23時31分

◎もかさん、こんばんは
あっちゃぁーーー
大変失礼をば・・・
これはどうもスミマセンでした m(_ _)m


投稿: なんじゃ | 2010年11月24日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/37811495

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になる:

« 11/22 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 11/24 今日の昼飯  籐平 »