« 11/25 今日の昼飯  すき屋 | トップページ | 11/26 今日の昼飯 »

2010年11月25日 (木)

仕事帰りにブラブラと

今日の夕方から本町で打ち合わせ。
夕方なんで、当然そのまま直帰することにしました。

ここ最近の週末はあまり歩いていないので、早く終わったこともあるので、そのままブラブラと難波方面へ歩いて帰りました。
いつものことながら、難波まで歩いたのでそのまま新今宮まで。
日本橋のジャンク屋を覗いて、新世界を抜けて歩きました。

ブラブラと歩いてトータルで1時間半ほど。
以前はこれだけ歩くと、結構歩いたなぁと思ったんですが、それほど疲れることもなく。

体力がついてきたんですかねぇ。
それとも単に慣れてきたんですかな。

|
|

« 11/25 今日の昼飯  すき屋 | トップページ | 11/26 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/37842900

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りにブラブラと:

« 11/25 今日の昼飯  すき屋 | トップページ | 11/26 今日の昼飯 »