« 11/16 今日の昼飯  聚仙閣 | トップページ | 11/17 今日の昼飯  すき屋 »

2010年11月16日 (火)

覚えてないもんですな

今朝、会社の最寄り駅を降りたら大都市交通センサスの調査票を手渡されました。
そういや、以前にももらったなぁ。
書かれていることを見ると、5年に1回調査するらしいです。
要は、どの駅で乗ってどの駅で降りたということなんですが。

自宅に帰ってから記入していたんですが、時間って覚えてないもんですなぁ。
ほんと、アバウトでしか書けない。
いや、それさえも怪しいです。
まあ、適当に記入しておきますかね。

しかし・・・
行き先の住所を○○丁目まで書く必要があるらしい。
勤務先なんかだったらわかるんでしょうが、書けない人もいるんとちがいますかねぇ。

|
|

« 11/16 今日の昼飯  聚仙閣 | トップページ | 11/17 今日の昼飯  すき屋 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

朝 手渡されたと 書いてあるんで、(へ!忙しいのに)
と思ったら、持ち帰っていいんですね。

アンケートで、たまに 詳細を書くものがありますよね。
無記名でも、そこまでは…と思ってしまいます。

ところで、なんじゃさん、きょう気がつきましたが
アクセスカウンターの上に「ブログの注意はこちらへ」
と書かれています。前からありましたっけ?

投稿: 香菜 | 2010年11月17日 (水) 20時24分

◎香菜さん、こんばんは
朝に書いてそのまま出さないといけなかったら、たぶん出さないですよ。
持ち帰ってゆっくりと書けますんでね。
住所は○丁目までなんで、自宅まではわからないかと。
個人が特定できるようでしたら、ちょっと遠慮しときます。

ブログの注意・・・以前からありますよ。
見てみたら、1年半ほど前に作ってたみたいです。
私自身も忘れてましたけどね。

投稿: なんじゃ | 2010年11月17日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/37696763

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えてないもんですな:

« 11/16 今日の昼飯  聚仙閣 | トップページ | 11/17 今日の昼飯  すき屋 »