« 11/17 今日の昼飯  すき屋 | トップページ | 11/18 今日の昼飯  籐平 »

2010年11月17日 (水)

結局は大丈夫

年賀状の季節になってきました。
毎年この時期になると、一仕事ですわ。

年賀状にはパソコンをフル活用。
で今年もと思っていたのですが、年賀状のデータの入っているパソコン、半年ほど前に起動しなくなってしまいました。
まあ、会社からいらなくなったものをもらってきたんで、そろそろ寿命ですな。
でも、データだけは救い出さないとと思って、この間の週末にごそごそやってました。
ハードディスクを取り出して、USBで接続して救い出せました。

実は、2台接続していたハードディスクのうち、1台が動かなくなっていた模様。
で、駄目だったほうを取り外したところ、あっけなく起動しました。
こんなんやったら最初からこうしといたらよかったなぁ。

まあ古いパソコンなんで、今年で終わりかな。

|
|

« 11/17 今日の昼飯  すき屋 | トップページ | 11/18 今日の昼飯  籐平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/37711128

この記事へのトラックバック一覧です: 結局は大丈夫:

« 11/17 今日の昼飯  すき屋 | トップページ | 11/18 今日の昼飯  籐平 »