« 10/21 今日の昼飯  龍 | トップページ | 10/22 今日の昼飯  街かど屋 »

2010年10月21日 (木)

今回は往復新幹線

今回の出張は、往復新幹線を利用しました。
最近東京方面への出張には、片道は飛行機を使ったのですがね。
なぜ今回使わなかったのかというと、安い路線が空いてなかったんです。
安いというのは、神戸から羽田へ向かうあの航空会社のやつ。

1週間以上前から見ていたんですが、満席状態。
もしかしたら、今日から羽田の国際線がオープンしたからなんですかね?

しかしねぇ、アジアのハブ空港に、なんて言ってますが、元々関空がそう言ってたのかと・・・
まあ、関空は大阪の中心より時間がかかるので不便なんかもしれませんが・・・
人口の違いもあるんでしょうが、なんか関東ばっかりが便利になっていく気がしてねぇ。
一極集中がどんどん加速していくように思えます。

ま、今回新幹線を使ったので、往路で静岡のガンダムが見えたのがよかったかも(笑)

|
|

« 10/21 今日の昼飯  龍 | トップページ | 10/22 今日の昼飯  街かど屋 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/37335433

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は往復新幹線:

« 10/21 今日の昼飯  龍 | トップページ | 10/22 今日の昼飯  街かど屋 »