« 10/20 今日の昼飯  金の蔵 | トップページ | 10/21 今日の昼飯  龍 »

2010年10月20日 (水)

思わず

出張から戻ってきました。
今回は久々の泊りがけ出張ということもあって、結構疲れたかなという感じです。
まあ、仕事らしい仕事ってやってないんですけどね(笑)

今日の仕事は、昨日行ったところへうまく動いているかの確認の連絡をいれた時点で終了。
時間が空いたので、もう一か所よく行くお客さんのところへ
「近くに来たんで・・・」
ということで挨拶へ行ってきました。

しかし突然お邪魔したんで、長居はできません。
午前中でお暇しました。

もう行くとこないしなぁ。
会社に戻る気もしないし・・・
アキバでも行きますかね。

秋葉原をウロウロしていると、2GのmicroSDカードが399円というのを見つけ、思わず買ってしまいました。
あと、298円の4ポートUSBハブも。
あとで考えたら、別になくてもええもんやったなぁと、ちょっと反省(笑)

|
|

« 10/20 今日の昼飯  金の蔵 | トップページ | 10/21 今日の昼飯  龍 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/37321241

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず:

« 10/20 今日の昼飯  金の蔵 | トップページ | 10/21 今日の昼飯  龍 »