« eko? | トップページ | 11/1 今日の昼飯  すき家 »

2010年10月31日 (日)

使えるモンは

急に寒くなってきました・・・
秋がなく、冬になったような感じです。
とはいっても気温は平年並なんですよね。
これまで高すぎたんでしょうなぁ。

この週末、大阪は昨日は曇り、今日は雨でした。
週末のおでかけも、昨日だったら大丈夫だったんでしょうが、やめておきました。
せっかく出かけるんやったらやっぱりええ天気のほうがねぇ。

 

どこにも出かけないのもなんかねぇ・・・
で、以前から買わなあかんなぁと思ってたシェーバーを買いに近くのJosinへ。
ええモンはええんでしょうけど・・・高いですなぁ。
たかがひげそりに2万も出されへんって。
で、結局は店頭価格で5000円以下のものを。

1

それに前に自宅に届いていたこういうものを使って1割引に。
たまってたポイントを使って・・・
最終的には2000円を切ってました。
使えるモンは使わんとね。

|
|

« eko? | トップページ | 11/1 今日の昼飯  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/37472110

この記事へのトラックバック一覧です: 使えるモンは:

« eko? | トップページ | 11/1 今日の昼飯  すき家 »