« 10/19 今日の昼飯  大江戸そば | トップページ | 10/20 今日の昼飯  金の蔵 »

2010年10月19日 (火)

ゆったりと

今回の出張、千葉での1泊2日です。
実際の作業は夕方からなんで、ちょっとゆっくりできるかなと思っていましたが・・・
電車の時刻を調べてみると中途半端な時間。
そりゃねぇ、東京駅から2時間近くかかる場所なんでねぇ。

仕事のほうは予定通り順調に終了。
無理したら大阪に帰ることもできるんですが、元々泊る予定だったのでね。
今回は1泊2食付きのところを予約。
夕食に2500円のものが付いているらしい。
それでいて7500円というお値段です。
これは行くしかないでしょ。
夕食の写真を撮ったのですが、ちょっとピンボケですな。

Photo_2

久々にゆったりとした夕食を食べさせてもらいましたわ。
都内だったら2食付きなんてところには高くて泊れません。
ちょっと離れた場所なんで、こういう値段で出せるんでしょうな。

|
|

« 10/19 今日の昼飯  大江戸そば | トップページ | 10/20 今日の昼飯  金の蔵 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

ゆったりとされているのは 
どこでしょうか?
幕張のあたりですか?
出張でも、いいなあ…

投稿: 香菜 | 2010年10月20日 (水) 18時55分

◎香菜さん、こんばんは
いやいや、幕張よりももっと先、市原です。
泊ったのは五井という駅の近く。
仕事で行った先はもっと先の袖ヶ浦でした。

こんなのばっかりやったらいいんですけどねぇ。
大抵はコンビニ弁当ですよ (ノω・、)

投稿: なんじゃ | 2010年10月20日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/37307534

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりと:

« 10/19 今日の昼飯  大江戸そば | トップページ | 10/20 今日の昼飯  金の蔵 »