« 10/25 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 10/26 今日の昼飯  藤平 »

2010年10月25日 (月)

恐るべし?

先日の出張先、東京で地下鉄を乗った時のこと。
東京駅から赤坂見附へ向かうため、丸ノ内線に乗車しました。
東京への出張ではよく使っているので、別に珍しくもなんともありません。
平日の丸ノ内線はビジネスマンが多いのですが・・・

乗車したドアに、歳のころなら30台?の女性が。
いや、普通の格好をしていたら別になんとも思わないんですが、ほとんど下着1枚(上下わかれてないやつです)の状態。
  なに? この人?
まあ、こんなこと言ったらだめなんでしょうが、ちょっと変な方の様子。
ふと足元を見ると、裸足なんですよ。
いやいや、東京のど真ん中で裸足の人を見たのは初めてでしたわ。

人に危害を加えたりしないのですが、たまにつり革にぶら下がってぶらぶらしたり、にやにやと笑ったりと・・・

そらまあ、大阪でも変な人は見ますよ。
どっちかいうと、大阪のほうが多いのかもしれませんがね。
でも、電車内で裸足の人は見たことないです。
恐るべし東京・・・?

|
|

« 10/25 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 10/26 今日の昼飯  藤平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/37335606

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし?:

« 10/25 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 10/26 今日の昼飯  藤平 »