« 9/28 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 9/29 今日の昼飯  藤平 »

2010年9月28日 (火)

自動車保険、高いねぇ

先日、うちの子供が車の免許をとりました。
学生の身なので、学校行きながらバイトもしながらなのか、結構かかってましたが、なんとか。

いくらバイトしていても、車なんておいそれと自分では買えませんよね。
こちらから買い与えるなんて、もってのほかです。
自宅の車も会変えられないのにねぇ・・・

なので、自宅の車を使うやろうってことで、自動車保険の条件を変えました。
それまでは、私しか運転しないので本人限定、そのうえ30才以上限定にしていました。
しかし、息子を条件に入れると、年齢制限なしに・・・
おかげで、半年ほどで2万弱金額がアップしてしまいましたわ。
まあしゃぁないですわなぁ。

いくら保険の条件を書き換えたからといって、一人では運転させるわけにはいきません。
当分は横についてやらんとね。

|
|

« 9/28 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 9/29 今日の昼飯  藤平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/36978140

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車保険、高いねぇ:

« 9/28 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 9/29 今日の昼飯  藤平 »