« 9/16 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 9/17 今日の昼飯  天狗 »

2010年9月16日 (木)

そろそろ再開するかな

今週になってから急に秋めいてきました。
日中も暑いんですが、“あっつぅ~”ということでもなく、爽やかな感じ。
朝晩はちょっとひんやりしています。

先日の日曜日に秋を先取りしましたが、そんなことせんでもよかったですかな。
とはいえ、まだ30℃を超えるような感じですんで、暑いっていや暑い。
でも、この夏の暑さから比べたら屁みたいなもんですなぁ。

ぼちぼち涼しくなってきたんで、週末の街歩きを再開しようかと思ってましたが・・・
今度の日曜日は出勤になってしまいました。
せっかくの3連休やっちゅうのに・・・

連休っていっても、遠出することはないんで、一緒なんですがね。
土曜日か月曜日に街歩きに出かけますかな。

|
|

« 9/16 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 9/17 今日の昼飯  天狗 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/36778769

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ再開するかな:

« 9/16 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 9/17 今日の昼飯  天狗 »