« 9/30 今日の昼飯  城 | トップページ | 10/1 今日の昼飯  T&A »

2010年9月30日 (木)

得したんかな?

昨日もここで書きましたが、明日からはクールビズが終了。
なので、先日の休みの日にクリーニングへ。
もっと早いうちに出せばよかったんですがね。

汗とり加工というのがあり、ズボンで500円の追加がいるらしい。
まあ、夏の暑い間だったんでお願いしておきました。

で、仕上がりのときにとりに行ったときのこと。
どうも汗とり加工をしたというラベルがとれてしまっていたらしいです。

店の人が
「汗とりの加工をしたのかどうか証明できないので、現金を返却させてもらいます」
とのこと。
多分、加工はされていて、単にラベルが外れているだけやと思うんですがね。

なんとなく得した気分になりました。

|
|

« 9/30 今日の昼飯  城 | トップページ | 10/1 今日の昼飯  T&A »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/37015681

この記事へのトラックバック一覧です: 得したんかな?:

« 9/30 今日の昼飯  城 | トップページ | 10/1 今日の昼飯  T&A »