« 9/14 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 9/15 今日の昼飯  城 »

2010年9月14日 (火)

考えすぎかも?

少し前に「どっちでもええから」ってな独り言を書きましたが、今日結果がでましたね。
結局のところ、これまで通りのKさんが続投ってことで。

ニュースで東京の知事さんが
 「国会議員の票が僅差だった
  国会議員は国民の思いがわかってない」
といったことを言ってたことが印象に残ってます。

結局は、身内の騒動に振り回されたようにも思えます。

これは勝手な想像ですが・・・
下がってきた党の支持率を回復させるために、わざとOさんを出し、結果としてKさんを代表にする。
そして、党の支持率を回復させようと仕組んだシナリオとも考えられなくもないかなと。
考えすぎですかな?

|
|

« 9/14 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 9/15 今日の昼飯  城 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/36742660

この記事へのトラックバック一覧です: 考えすぎかも?:

« 9/14 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 9/15 今日の昼飯  城 »