« 9/8 今日の昼飯 | トップページ | 8/9 今日の昼飯 »

2010年9月 8日 (水)

折りたたみでよかったかな

夕べは台風の影響ですごい風が吹いていました。
涼しいっていう感じではなく、なんとなくジメッとした。
まあそれでも、これまでよりは過ごしやすかったですかな。

台風なんで、やっぱり傘は持たんといかんやろう。
と、今朝は傘を持って出ました。
確かに降ってはいましたが、運よく(?)結局は使わずじまい。
こんなんやったら、折りたたみでもよかったんや・・・

そういや、洗車したんやった。
やっぱり洗車すると降りますなぁ。

|
|

« 9/8 今日の昼飯 | トップページ | 8/9 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/36621286

この記事へのトラックバック一覧です: 折りたたみでよかったかな:

« 9/8 今日の昼飯 | トップページ | 8/9 今日の昼飯 »