« 大人になってる | トップページ | そろそろ再開するかな »

2010年9月16日 (木)

9/16 今日の昼飯  藤平

会社の近くのラーメン屋「籐平」
黒ゴマ坦々麺800円
サービス券使って500円

10日にもらったサービス券を使って食べました。
涼しくなったので坦々麺もいいですかなと。
品名指定のものなんで、ご飯は無理かなと思いましたが、店員のお姉さんが「白ご飯は?」と。
もちろん、頂きましたよ。ついでにお代わりも。
余談ですが・・・このお姉さん、結構かわいいんですが(笑)

籐平での坦々麺は初めてでしたが、結構いけますな。
ピリッと辛いのですが、尾を引くような辛さではありません。
でも・・・800円はちょっとお高いんちゃいます?

|
|

« 大人になってる | トップページ | そろそろ再開するかな »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/36778749

この記事へのトラックバック一覧です: 9/16 今日の昼飯  藤平:

« 大人になってる | トップページ | そろそろ再開するかな »