« こんなとこに鏡が | トップページ | ひと足早く秋を »

2010年9月10日 (金)

9/10 今日の昼飯  藤平

会社の近くのラーメン屋「籐平」
サービスセット680円
100円引き券使って580円
(ラーメンをまかない籐平に)

  • まかない籐平ラーメン
  • 高菜(食べ放題)
  • ご飯(お代わりOk)

10日の籐平の日、割引券をもらいに行きました。
前にもらった100円引き券を有効利用しましたよ。
ごはんお代わりのときに「どれだけ食べます?」って聞かれました。
食べきれないほど入れないようにという配慮でしょうか。
それとも、ちょっとは遠慮しろってことです?
でも、店員のお姉さん、結構かわいいので許します(笑)

 

済みませんが、もうひとつの話題、お休みさせていただきます。
実は・・・ネタ切れなんです。
最近ちょっと不調ですわ。

|
|

« こんなとこに鏡が | トップページ | ひと足早く秋を »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/36661587

この記事へのトラックバック一覧です: 9/10 今日の昼飯  藤平:

« こんなとこに鏡が | トップページ | ひと足早く秋を »