« 8/6 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | 墓参り »

2010年8月 6日 (金)

リニューアル

ほんま、毎日暑いですなぁ。
日中の外は強烈な暑さです。
ええ加減にしてほしいですわ。
でもついさっき(夜の10過ぎ)夕立のような雨が振ってました。
今夜はこれでちょっとは涼しくなってほしいもんですわ。

 

最近、JRの改札にチキンラーメンのCMステッカーが貼られています。
そこには、チキンラーメンの袋に印刷されているひよこちゃんがリニューアルしたと。
どんな感じなのかというと、こちらの公式サイトで。
なんとなく目がパッチリしたんですかね。
前の顔って忘れてしまっていますがね(笑)

同じように、チャルメラおじさんもリニューアルしたそうです。
ひげをそったらしいです。

チャルメラおじさん、44年目のひげそり 明星食品
(asahi.com)

でもこれは前のと見比べないとよくわからない・・・

|
|

« 8/6 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | 墓参り »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/36058009

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« 8/6 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | 墓参り »