« 8/4 今日の昼飯  城 | トップページ | 8/5 今日の昼飯  すき家 »

2010年8月 4日 (水)

ジャンジャン横丁のテーマソング?

今日の午後から本町へ外出。
午後からといっても、15時からのセミナーへ出席でした。
いつもは、午後一番からなんですが、ちょっと遅め。
終わりは17:30ごろなんで、いつものセミナーの日と同じですな。

この時間に終わるとなると、よほどのことがない限り直帰です。
本町でこの時間だと・・・ええ、ブラブラと難波まで歩きましょか。

今日の大阪は36.5℃とえらい暑い一日でしたが、難波までは夕方だったのと心斎橋筋を歩いたので店舗のクーラーの冷気があって耐えられんってほどではありませでした。

難波まで30分。
もうちょっと行きましょか。
ってことで新世界経由で新今宮まで歩きました。

途中新世界のジャンジャン横丁を歩いていると、
 ♪恋してジャンジャン、愛してジャンジャン♪
という曲が流れていました。
ほほう、初めて効きましたなぁ。
これジャンジャン横丁のテーマソングですかな?

帰って調べてみるとやはりそのようで、YouTubeにもアップされていました。
アップされていたのはこちらの動画です。

この昭和っぽい雰囲気はいまも健在で(というより、そのまんま)、ほんま落ち着きますわ。
と思うのは、オッサンになった証拠ですかね?

|
|

« 8/4 今日の昼飯  城 | トップページ | 8/5 今日の昼飯  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/36030867

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンジャン横丁のテーマソング?:

« 8/4 今日の昼飯  城 | トップページ | 8/5 今日の昼飯  すき家 »