« 8/2 今日の昼飯 | トップページ | 8/3 今日の昼飯  がんこ »

2010年8月 2日 (月)

こんなこと、あるんや・・・

今日、会社にリクルートさんから郵便物が届いていました。
リクルートといっても、転職するってわけではないんですよ。

キーマンズネットというIT系の製品を紹介しているサイトをリクルートさんが運営していて、そこからの郵便物でした。
 なにか資料請求したかな?
 そんな覚えないねんけど・・・
と思って、封を切ってみると、
 ○○○のアンケートにご協力いただきありがとうございました。
 抽選の結果あなた様が選ばれましたので5000円の商品券をお送りします。
と。

おおー!!
こんなことってあるんですなぁ。
実はアンケートに答えたことなんか忘れていたんですけどね。

中を見てみると5000円の商品券が1枚。
欲を言えば、1000円を5枚あったら使いやすいんですがねぇ。
ま、贅沢言ぅてられまへんな。
リクルートさん、おおきに・・・

|
|

« 8/2 今日の昼飯 | トップページ | 8/3 今日の昼飯  がんこ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

それでパ~ッといきましょかbeer
JCBとかVISAのギフトカードですか?
それならめっちゃウレシイけど、たまに
ソフトバンクからサマーギフトとかいって
もらうのですが…
ソフトバンクでしか使えないやつとか…

はっきり言って印刷代の無駄ですよね、
あれってsweat02

投稿: KIYASU | 2010年8月 3日 (火) 12時51分

◎KIYASUさん、こんばんは
パーっとというほどの額でないので、チビチビっと行ってしまいましたわ。beer
もらったのはJCBのギフトカード。
5000円券だと使いにくいので、金券ショップのお世話になりましたわ。
あ、ちなみに、ウチのやつにはナイショで・・・(笑)

ソフトバンクのって、ケータイ関連でしか使えないんですかね?
うーん・・・それやったら使い道限られてしまいますなぁ。

投稿: なんじゃ | 2010年8月 3日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/36000739

この記事へのトラックバック一覧です: こんなこと、あるんや・・・:

« 8/2 今日の昼飯 | トップページ | 8/3 今日の昼飯  がんこ »