« 8/18 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 8/19 今日の昼飯  T&A »

2010年8月18日 (水)

これも暑さのせいか

暑い暑いって言ってたら余計に暑くなるんですが、これは言わずにいられませんなあ。

今朝起きると、なんとなく涼しくなったような機になったんですが、なんのなんの・・・
大阪の予報では37℃になると言ってたそうで。
結局フタを開けると私の地元の堺では最高気温が38℃になって、今日の観測点では3位になったとか。
まあ、私は日中は堺にはいませんでしたがね。

ネタを思いついてはいたんですが、どうもこの暑さが原因なのか、忘れてしまいました。
確か、ニュースネタを見つけていたんですがねぇ・・・
思いついたときにメモしとかんとあきませんわ。

|
|

« 8/18 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 8/19 今日の昼飯  T&A »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今朝は今のところ涼しい風が吹いていますが
日中はどうなりますやら。

私の場合、暑さにお年頃が手伝って
「あれ?なんだったっけ?」てなことは
よくあります。

ほんと、おっしゃるように、思いついたら
どっかにメモしとかんと忘れてしまいます。
ああ、こわい。

投稿: 香菜 | 2010年8月19日 (木) 09時37分

◎香菜さん、こんばんは
そちらでは涼しい風が拭いていたんですか?
いいですねぇ。
こちらは今日もホンマ暑かったです。

昨日暑さのせいと書きましたが、本当は・・・?
何かに書き留めておく、これ習慣にしないといけませんね。
ホント忘れてしまいますわ。

投稿: なんじゃ | 2010年8月19日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/36234044

この記事へのトラックバック一覧です: これも暑さのせいか:

« 8/18 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 8/19 今日の昼飯  T&A »