« 8/10 今日の昼飯  藤平 | トップページ | お寺さん »

2010年8月10日 (火)

ちょっと生々しい・・・

今朝の新今宮へ向かう通勤の電車内のこと。
いつもなら止まらない駅間で止まってしまいました。

最初のアナウンスでは
 信号待ちのため停車しています・・・
とのこと。

まあ、そのうち動くやろと。

すると、社内アナウンスで
 先発の列車にお客様が接触したため・・・
とのこと。
それって、人身事故とちゃいますん?

どうも天下茶屋駅でホームにいた人が電車にあたったようでした。
で、駅のホームに直径40cmぐらいの血の跡が・・・

いやいや、朝から生々しいものを見てしまいましたわ。

 

さてさて、明日から私は夏期休暇に入ります。
といっても、どこかに遠出するわけではないんですけどね。
で、このブログも明日からの5日間は不定期更新になります。
不定期というより、気が向いたときといったほうがいいかもしれませんがね。
そんなこんなで、みなさん、いい休暇をお過ごしください。

|
|

« 8/10 今日の昼飯  藤平 | トップページ | お寺さん »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/36111213

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと生々しい・・・:

« 8/10 今日の昼飯  藤平 | トップページ | お寺さん »