« ACアダプタ・・・ | トップページ | 8/23 今日の昼飯  すき家 »

2010年8月22日 (日)

抽選会

今日、自宅の近くの小学校で、夏祭りが行われていました。
祭りといっても、神社などで行われるようなものではなく、町内で開催されるようなものです。
わかっていただけますかね?
去年まで、こんなのやってなかったようなんですが・・・
今年から始まったんですかねぇ。

こういうときによく行われる、抽選会ってありますよね。
ええ、あのくじ引きで「○○番~!」っていうやつ。
あれって最初は結構ワクワク感あるんですが、あとのほうになると
結構だれてきません?
ご多分にもれず、今日開かれていた抽選会もだるだるに・・・
呼ばれてもその人がいなかったりすることが多くメリハリがなくなりますよね。
私は企画する立場ではないんですが、なんかええ方法ないんですかね。

|
|

« ACアダプタ・・・ | トップページ | 8/23 今日の昼飯  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/36305995

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選会:

« ACアダプタ・・・ | トップページ | 8/23 今日の昼飯  すき家 »