« お寺さん | トップページ | 8/16 今日の昼飯  すき家 »

2010年8月15日 (日)

明日からフル

世間のお盆休暇はいつぐらいまでなんでしょうか。
ほとんどが今日ぐらいまでなんでしょうかね。

私のお盆の休暇も今日で終わり。
5連休だったんですが、土日があったので実質は3日間といったとこです。
この3日間も、有給休暇で取得するようにというお達しです。
まあ、有給休暇もほとんど使わずに消えていくんで、どうってことはないんですけどね。

休日の間は特になにをするでもなく、普段の週末の延長で過ごしていました。
どこに行っても混んでるから・・・と言い訳しておりますがね(笑)

5日間の休み明けはフル5日の出勤になりますわ。
体がついていけるかなぁ。
でも、会社に行ってるほうが涼しいから体力使わないかも(爆)

|
|

« お寺さん | トップページ | 8/16 今日の昼飯  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

あすは、最高気温が相当高いようです。
いつも、夏でも背広の男性を見ると 信じられません。
会社では涼しくても、私なら出勤途中にのぼせそう。休み明けに フルで5日間。ご苦労様です。

投稿: 香菜 | 2010年8月15日 (日) 22時50分

今年はいつまでも暑いですね。

会社のほうが。。。は、
いえてますね(笑)
寒いくらいのときもあります。
私は水曜から出勤です(^^ゞ

投稿: もか | 2010年8月16日 (月) 06時08分

◎香菜さん、こんばんは
今日も暑かったですわ・・・
日中は外に出なかったんで、外の暑さが気になったのは夕方ぐらいですがね。
朝夕さえしのげれば・・・

最近私はクールビズでネクタイも上着もしていません。
客先に行くときも、普段からよく行っているところは上着は失礼しています・・・

誰がこんな習慣を広めたんでしょうなぁ。

◎もかさん、こんばんは
ほんま、いつになったら涼しくなるんかなぁって思ってしまいます。
> 寒いくらいのときもあります。
あ、それ、うちも一緒です。
こまめにOn/Offすればいいんですが、なかなかそういうわけにもいかないんで・・・
というより、誰も止めないんですわ(笑)

水曜からということで、明日(火曜日)もお休みですね。
しっかりと充電しておいてくださいね。

投稿: なんじゃ | 2010年8月16日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/36178224

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からフル:

« お寺さん | トップページ | 8/16 今日の昼飯  すき家 »