« 8/31 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 9/1 今日の昼飯  藤平 »

2010年8月31日 (火)

そんなに送りつけやすい?

ここのブログ、コメントはフリーにしていますが、トラックバックは承認制にしています。
というのも、記事の内容に関係のないものがたくさん来ていたもので。
大抵はエロ系のものがほとんどです。

今でも相変わらず来ているんですが、ここんとこ急に増えてきました。
それもひとつの記事に集中しているみたいです。
その記事はこちら

これってそんなに送りつけ安い内容なんですかねぇ。

一応、記事の内容に無関係なコメントやトラックバックは、私の独断で削除していますので・・・

|
|

« 8/31 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 9/1 今日の昼飯  藤平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

きょうから9月です。
9月になっても、暑さが変わらず、子どもと違い、
大人には区切りがないですが、気分あらたに
やっていきましょう~。

過去の記事にTBがつくのですか。
拝見しましたが、なぜなのかわかりませんでした。
H系のコメント、迷惑ですよね。
投稿にメリットはあるのかいつも疑問に思います。

投稿: 香菜 | 2010年9月 1日 (水) 08時32分

◎香菜さん、続けてどもです
ほんと、区切りがつきにくいです。
でも、今月で半期が終わるので、追い込みの月という気にはなってます。
まあカラ元気だけですがね。

あっち系のTBやコメントは、自分のところに引き込もうとしてるんでしょう。
行ったことはないですが、ヘタするとワンクリ詐欺があったりするかも?

投稿: なんじゃ | 2010年9月 1日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/36470354

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに送りつけやすい?:

« 8/31 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 9/1 今日の昼飯  藤平 »