« 8/5 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 8/6 今日の昼飯  木曽路 »

2010年8月 5日 (木)

あのあと大丈夫なん?

今日の帰りの電車の中のこと。
いつものように、座席はいっぱいなので立っていました。
これもまたいつものようにMP3プレーヤーで音楽を聞きながらケータイをいじってると、すぐそばにいたオッサンがなにやら話しかけてきました。
イヤホンをはずして聞いてみても・・・なにをしゃべってるのかわかりません。
どうやら、かなり酔っぱらってるご様子。
こんなのは相手にするとろくなことがありません。
なので、そのまま無視していました。

途中の駅に停車したとき、降りようと思ったのかヨロヨロと歩こうとしたのですが・・・
そのままコケてしまいました。
呑みたい気持ちわからんでもないけど、そこまで呑みなや・・・

結局は、その駅でヨロヨロしながら降りて行きました。
あのあと大丈夫やったんやろか??

|
|

« 8/5 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 8/6 今日の昼飯  木曽路 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/36045127

この記事へのトラックバック一覧です: あのあと大丈夫なん?:

« 8/5 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 8/6 今日の昼飯  木曽路 »