« 明日まで通常どおり | トップページ | ちょっと生々しい・・・ »

2010年8月10日 (火)

8/10 今日の昼飯  藤平

大阪駅から歩いて10分程度のラーメン屋「籐平」
サービスセット680円

  • 籐平ラーメン
  • 高菜(食べ放題)
  • ご飯(お代わりOk)

ふと気づくと10日、籐平の日でした。
会社の近くで行っているのですが、ここんとこ休みの日や外出で行けずじまい。
そういや、籐平の本店が梅田の近くだったなということで、行ってきました。
さすが本店ですな、店舗の中はええ感じです。
しかし・・・通された席がどう見ても一人席でない感じ。
まあ、気にせずに食べてましたけどね。

籐平の日なんで、しっかりとクーポン券はいただいてきました。

|
|

« 明日まで通常どおり | トップページ | ちょっと生々しい・・・ »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/36111114

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10 今日の昼飯  藤平:

« 明日まで通常どおり | トップページ | ちょっと生々しい・・・ »