« 汗が・・・ | トップページ | 7/26 今日の昼飯 »

2010年7月25日 (日)

ガソリン補給(笑)

ほんま、暑いですなぁ。
予報でも36℃って言ってますんで、それだけで暑ぅなってしまいますわ。
って、毎日言ってるような・・・

 

今日の日中、野暮用で天王寺方面、四天王寺の近くへ。
暑かったですが、久々に新今宮から歩いて向かいました。
新今宮から新世界を通り抜け、逢坂を登って約15分ほど。
それだけで汗だくになってしまいましたわ。

帰りは一度天王寺へ向かい、昼飯。
そのあとどうするかなと思いながら、日本橋方面へDVD-Rを買おうと向かいました。
また新世界を抜けて行きましたが、暑くてたまらん・・・
思わず、途中の立ち呑み屋さんでガソリン補給しましたわ(笑)

そっから日本橋へ向かい、また新今宮まで戻ってきました。
なんやかんやと、この暑いのに7kmほど歩いてしまいました。
途中のガソリン補給が効いたんですかなぁ。

|
|

« 汗が・・・ | トップページ | 7/26 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/35894808

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン補給(笑):

« 汗が・・・ | トップページ | 7/26 今日の昼飯 »