« 7/13 今日の昼飯  城 | トップページ | 7/14 今日の昼飯  すき家 »

2010年7月13日 (火)

誰も気付かなかった?

先日の昼休みのこと。
いつものように会社の近くで昼飯を済ませて自席に戻っていました。
こういうとき、たまにやるんですよね、昼寝。
昼休みなんでどう使ってもいいんですわ。

昼休み終了まであと30分足らずというとろで、自席についてうとうとしていました。
この、うとうとがなんともいえず気持ちがいいもんで・・・

 

椅子の肘掛に肘をついて寝ていたんですが、ふとした瞬間

  ガクッ!

ええ、肘が滑ってしまったんです。
いやいや、こういうときって結構恥ずかしいもんですよね?

さっと周りを見まわしたところ誰も気づいていない様子でしたわ。
省エネということで、昼休みに部屋の電気を消していたのが幸いしたんでしょうかね(笑)

|
|

« 7/13 今日の昼飯  城 | トップページ | 7/14 今日の昼飯  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/35741223

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も気付かなかった?:

« 7/13 今日の昼飯  城 | トップページ | 7/14 今日の昼飯  すき家 »