« 治ってきました | トップページ | 7/20 今日の昼飯(with おとといの昼飯) »

2010年7月18日 (日)

連休中やっちゅうのに・・・

世間では3連休のまっただ中。
私も本当だと3連休なんですが・・・

先日の記事の通り、出勤でした。
客先のシステムテストのためで、こういった日でないとできないようでして・・・

朝早くから駆り出されて、夜まで・・・
自宅に帰ってほっとしたらもうこんな時間ですわ。
ほんま、かなんわぁ。
まあ、仕事なんでしゃぁないっちゅうもんですかね。

本当は、昼飯事情もあったんですが、次の機会にさせてもらいますわ。

さて、いつ振替をとるかな・・・

|
|

« 治ってきました | トップページ | 7/20 今日の昼飯(with おとといの昼飯) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/35800504

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中やっちゅうのに・・・:

« 治ってきました | トップページ | 7/20 今日の昼飯(with おとといの昼飯) »