« 7/22 今日の昼飯  街かど屋 | トップページ | 7/23 今日の昼飯  福力 »

2010年7月22日 (木)

休養?

昨日に引き続きJR西さん、列車の運休がありましたなぁ。
今回は新幹線ですか。
私は関係ありませんでしたが、会社の同僚が西方面への出張予定が入っていたので、モロに影響を受けたようでした。
どうやって行ったんやろか・・・?

 

今日は朝10時からMicrosoftのセミナーで福島へ。
あ、福島って大阪の福島ですよ。
朝の10時から夕方5時までびったりでした。

Microsoftのセミナーに出ると、紙パックのジュースとお茶が自由に飲めるんがいいですわ。
タダやからってことで、1日で4本も飲んでしまいました。
それに、やたらに冷房が効いていて寒いくらい。
おかげで汗もかかないので水分取り過ぎになってしまったかも。

夕方まで聞いているだけなんで、どうってことはないんですがね。
ええ休養(?)させてもらったといったほうがええんかも。

|
|

« 7/22 今日の昼飯  街かど屋 | トップページ | 7/23 今日の昼飯  福力 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/35856765

この記事へのトラックバック一覧です: 休養?:

« 7/22 今日の昼飯  街かど屋 | トップページ | 7/23 今日の昼飯  福力 »