« 7/20 今日の昼飯(with おとといの昼飯) | トップページ | 7/21 今日の昼飯  サイゼリア »

2010年7月20日 (火)

いいですなぁ

先週の金曜日、外出先へ向かう電車内のこと。
時間は14時ぐらいだったと思います。
そんな時間なので、電車内は混んでなく、みんなゆったりと座っていました。

金曜日の日中なんて、世間は普通に仕事モードですよね?
でも、私の隣に座っていた人(歳のころは30代半ば以降(?)が
“プシュッ!”と缶チューハイを開けていました。
それも、普通のサラリーマン風のようで、電車内でノートPCを広げながらです。

ほほー、ええですなぁ・・・
もう仕事終わりですかねぇ。

別に人に迷惑をかけているのではないのでいいんですよ。
まあ、私も出張帰りだとそんなもんかもしれませんがね。

|
|

« 7/20 今日の昼飯(with おとといの昼飯) | トップページ | 7/21 今日の昼飯  サイゼリア »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/35826139

この記事へのトラックバック一覧です: いいですなぁ:

« 7/20 今日の昼飯(with おとといの昼飯) | トップページ | 7/21 今日の昼飯  サイゼリア »