« 7/6 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 7/7 今日の昼飯  さくら水産 »

2010年7月 6日 (火)

また忘れるとこやった・・・

昨日、ACアダプタを会社に忘れてしまいました。
バッテリの容量が少なかったのは知ってたのですが、アダプタつなげたらええやろと思っていたのですが、自宅に帰ってみるとないことに。
昼飯事情だけは更新できるかなと思ってなんとかUpしました。

あとはもう無理だろうと思って閉店し、会社でバッテリー容量を確認すると残り6%になっていました。
ほんまギリギリやったんですなぁ。

そんなことがありながら、実は今日も会社を出たときにアダプターを忘れてしまいました。
それも、明日朝から客先直行やのに・・・
気づいたのが会社の最寄り駅のホーム。
どうしようかなと一瞬考えましたが、これは取りに帰らんとねぇ。
自分が悪いとはいえ、往復20分ロスしてしまいましたわ。

|
|

« 7/6 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 7/7 今日の昼飯  さくら水産 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/35661233

この記事へのトラックバック一覧です: また忘れるとこやった・・・:

« 7/6 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 7/7 今日の昼飯  さくら水産 »